ROetcWindows
--.--.-- --
2013.04.13 Sat
最近異常にマウスに執着しているので使用遍歴でも。

Microsoft IntelliMouse Explorer 1.0
 よく覚えてない。

Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
 ゲーミングマウスの傑作中の傑作。
 当時PCゲームはしてなかったけど断線するまで使い倒した。

Logicool G5-T
 今のところ一番長く使ったマウス。

Logicool G700
 電池はすぐ切れるし充電中はやたらと熱くなるので1週間でG5-Tに戻る。
 結果的には異常に高いeneloop(単三)を買ったかたちになった。

Logicool G400
 G5-Tと比べてクリックの音が大きいのが神経に障って数時間で封印。G5-Tに戻る。

DHARMA POINT DRTCM37
 IntelliMouse Explorer 3.0を一回り小さくしたようなマウス。
 クリックボタンがかなり軽いので持ち方によっては左クリックをよく誤爆する。
 3ヶ月使ったところでホイールに異常発生。

Razer DeathAdder 2013
 ホイールを上方向に回すと異音がするので1日で返品。

Logicool G5-T
 ネットオークションで購入。が、長年使い込んだものと新品はどうやら違うらしい。
 違和感がすごすぎて即封印。

Razer DeathAdder 2013
 再購入して現在使用中。


ROなんぞにいいマウスはいらないんだけど、これもまあ娯楽の一つということで。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ivrian.blog58.fc2.com/tb.php/22-50fe6db9
Template by まるぼろらいと
